お取引きの流れ
既製品のご注文
1. お問い合わせ
まずは、探している商品、こんな既製品が無いかな?と思われた商品についてHPお問い合わせフォームまたはお電話にてお問い合わせ下さい。
2.サンプル送付・お打ち合わせ
お伺いした内容をもとに、サンプル手配、お見積りを致します。
ご確認いただき、問題なければ納期などのお打合せの後、正式にご発注いただき、製品の手配を致します。
3.お届け
ご希望の場所まで配送致します。
オリジナルパッケージのご注文
1. お問い合わせ
こんな容器が作れないかな?こんなデザインはできるかな?と思われたら、まずはHPお問い合わせフォームまたはお電話にてお問い合わせ下さい。
2.お打ち合わせ
お問い合わせいただきましたら、こちらからご連絡させていただきます。
一度直接お会いして、どんなものが作りたいのか、どういった進め方で作っていくかなどの詳しいお打ち合わせをしていきます。納期のご確認もこの段階で行います。
3.お見積り・ご発注
お打ち合わせでお伺いした内容をもとに、お見積りを致します。
ご確認いただき、問題なければサンプルの制作を開始いたします。
4.サンプル製作
本番の商品製作に入る前に、可能な場合、サンプル試作をいたします。
フィルム等印刷が必要な場合、出力見本等で本製作前に確認作業を行います。
この時点でサイズや細かい色味などを決め、仕様を固めていきます。
5.ご発注・製品製作
仕様が決定したら正式にご発注いただき、製品の製作を行っていきます。
商品の仕様によりますが、商品完成までだいたい1ヶ月程度を頂戴しております。
6.お届け
ご希望の場所まで配送致します。
● メールからのお問い合わせはこちら
ご相談フォームはこちら